ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル 新品

マーガレットハウエル 新品なのに・・・

マーガレットハウエルの服って、新品なのにじっくり着込んだような感触で、はじめて出会う服なのに、どこか懐かしく、ずっと昔、幼い頃から着ていたと思えるくらいしっくりくるブランドですそよね。
他にも、ラルフローレンや、ローラアシュレイ、キャサリンハムネットなど、イギリスには本当に素敵なブランドが多いですよね。私が持っているマーガレットハウエルの服でお気に入りなのはシャツとパンツの組み合わせです。ショップに買い物に行ったとき、あまりにも素敵だったのでコーディネイトして、思わず買ってしまったんです!
カラーレスのマーガレットハウエルラインらしいメンズライクなプルオーバーシャツです。ハンドメイドで施したような微妙なゆがみを表現していて、ちょっと見ると新品には思えない雰囲気!細部までこだわった細かなチェック柄のプリントがとても印象的でした。それに合わせて、バックのみにプリーツを採用したユニークなデザインのスカートを買いました。エプロンからインスピレーションを受けたものらしく、腰周りのフィット感を調節できる作りなので、すっきりとしたシルエットに仕上がるのが魅力的です。それに手持ちのオーガニックコットン×ラムズウールの混紡糸を使ったジップアップのセーターが似合いそうでしょう!秋冬のおしゃれはマーガレットハウエルで決まりです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163944
この記事へのトラックバック