ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル スカート

マーガレットハウエルの上質なスカート

シンプルでベーシックなものって、素材や質がとても大事だと思います。マーガレットハウエルはシャツやスカート、パンツなどの服だけでなく、靴、時計、バッグも手がけており、トータルにコーディネイトする事ができるブランドです。その全てに共通しているのは、シンプルでベーシック、そしてナチュラルだということです。長く身に着けても飽きがこないのが、マーガレットハウエルなのです。 マーガレットハウエルがファッションデザイナーとしての道を歩み始めるきっかけとなったのは、マーケットで出逢った仕立ての綺麗な古着のビスポークシャツであったということは今では、有名な話ですよね。その素晴らしい縫製、カッティング、着古した独特の風合いにマーガレットは魅せられたのです。当時、プレスのかかったシャツが主流だったにも関わらず、マーガレットが発表したのは糊の効いていない、ゆったりとしたシルエットのシャツでした。それはブリティッシュ・ヴォーグでも取り上げられ、“英国の伝統を打ち破ったデザイナー”として高く評価され、今に至っているのです。
マーガレットハウエルのシンプルなシャツに、質感のあるスカート、そしてメンズライクな靴の組み合わせは本当に上品で素敵です。
シンプルなものを上手に素敵に着こなすには、着る人の品性がとても必要だとしみじみ感じるのがマーガレットハウエルの服ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック