ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル 靴

マーガレットハウエル 今年もブーツが欲しい♪

マーガレットハウエルでどうしても欲しいものがありました!
エナメルとスエードのコンビネーションシューズ。エッジにパンチングをあしらったクラシックなローファータイプながらも、ラウンドトゥになっていて、それが素敵なんです♪マーガレットハウエルのシャツと守備範囲の広いクロップドタイプのパンツとあわせようと思っています。そして、今年もやっぱりブーツが欲しいです。4万6千円と少々高めなのですが、
本物のライティングブーツをデイリーユーズにアレンジした素敵なブーツなんです!光沢のあるレザー×スエードが、シンプルながらも足元に絶妙なニュアンスをプラスしてくれています。筒周りが太めでレザーも非常に柔らかいため、履き込むほどにクタッとした味のある風合いを楽しめそう!うんとスポーティーに、シャツをスカートにインしてハイウエストに仕上げたモダンな着こなしをしたいと思っています♪
ダウンジャケットを合わせてニットキャップやマフラーでスポーティな雰囲気を盛り立てようかな♪そんなスタイルにこのブーツは欠かせないアイテムです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック