ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル バッグ

マーガレットハウエルユニセックスなバッグがいい!

マーガレットハウエルバッグってウィメンズ&メンズが共有できるものって意外と多いですよね。その中でもポーターシリーズ トートバッグは服を選ばす、何にでもあうアイテムですよね。
日本を代表するバッグブランド、吉田カバンとマーガレットハウエルのダブルネームが本格的にスタート。現在は廃盤となっているMOVEシリーズをベースに、マーガレットハウエルならではのヴィンテージ素材をプラスしたバッグが大人気のようです。マーガレットハウエルの服や靴に良く似合うシンプルで上品な白。素材もデザインも言うことなしです!
それ以外にもどうしても欲しい一品があります。コットンのモールスキンを使用していて、英国の老舗レザーグッズメーカー、ホワイトハウスコックスで作られたプレミアムラインのバッグが素敵なんです!ハンドルや底面にとてもソフトなレザーが用いられていて、丈夫なつくりになっています。スモールとラージの2サイズ展開になっているのですが、ラージはウイメンズ、メンズ共通で使える程よい大きさです。マーガレットハウエルの服にはやっぱりこのバッグが一番似合う気がしますね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック