ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル バッグ

マーガレットハウエル ひとつは欲しい マルチボストンバッグ

マーガレットハウエルのマルチボストンバッグ「クディッチ」を購入したのですが、とても重宝しています!

素材は、アイビーダック(コットン)×牛革タンニン
マーガレットハウエルらしく季節を問わないナチュラルな感覚です。
コットンでも決して子供ぽくはならず、あくまでも大人の女性を演出してくれます。とても軽く荷物もタップリ収納できるんですよ!

コットンは、雨にあたると素材の1本1本の糸目が膨らみ“ギュッ”と締まり防水性が高まります。タウン仕様からトラベルまで、幅広い用途を持っているマルチボストンバッグです!
価格は3万450円だったと思います。お手ごろなお値段ですよね!
背面にはファスナーポケットが付いているので定期や携帯を入れるのに紅Rです。

マーガレットハウエルのバッグは機能性に富んでいて、どんなシーンでも活躍してくれるのでとても重宝します。カジュアルにも、ビジネスにも似合いそうですよね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック