ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル パンツ

マーガレットハウエル メンズパンツも素敵!

マーガレットハウエルで彼に着せたい服を発見!先日私がワイドシルエットのパンツをマーガレットハウエルで買ったときに見たものなのですが、これが私のスタイルと合わせるとかなりお似合いって感じでいいんです!
オーストラリア産のメリノウールを国内で紡績した糸を用い、古着のような風合いのギャバジンを表現しているそのパンツ。長年着込んだような体馴染みのいい感じに仕上がっていてとにかく素材感からナチュラルでシンプルなパンツなんです。それに、ヘリンボーン地にかすれたようなストライプ柄を施した品のあるプルオーバーシャツをきればカジュアルすぎずに落ち着いた印象になって素敵です。上にはアーミーグリーンのジャケットを着て、足元は今はいているおそろいの白いキャンバス生地のスリッポンで決まり!これでトータルコーディネイトです♪
並んであるいたらお似合いだと密かに思いました(笑)彼の方のコーディネイトはパンツが23100円。シャツは16800円。ジャケットは4500円ほどするので、ちょっと高い感じだけれど、コートとして考えたら決して高いものではありませんよね!彼に奨めてみようっと!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック