ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル ブラウス

マーガレットハウエル ブラウス&シャツの人気のヒミツ

私の大好きなブランドにマーガレットハウエルがあります。
シンプルで飽きのこない、上質な素材を使ったブラウスやシャツは、ボトムを選らばず合わせやすいんです!メンズライクなものにあわせてもどこか女らしさが伝わってくる・・・そんな服は他にはあまりないんじゃないかなぁ。私のお気に入りのひとつに、存在感満点の大ぶりのボウ付きブラウスがあります。メンズライクなジャケットなどとあわせると、かなりいい感じ!ブラウスの素材はソフトで肌触りのいいコットンツイルでできています。上質なツイードの着丈の短いジャケットと、さまざまな着こなしが楽しめるクロップドパンツとあわせるとブリティッシュなモダンなイメージに仕上がって、かなりおしゃれです!
マーガレットハウエルの魅力のひとつには、メンズ・レディスの垣根がないということがあります。デザインよりも機能重視。そのポリシーは、作品のいたるところに表現されていますよね。女性特有と思われている柔らかさや優しさも女性だけのものではないと言う考えや、素材やカッティング、縫製、シルエットに妥協しない、という信念がマーガレットハウエルの人気のヒミツになっていると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163929
この記事へのトラックバック