ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル ブラウス

マーガレットハウエル ガーリーチックナブラウスも素敵♪

この秋冬のファッションで、アイテムのひとつに加えたいブラウスを発見しました!マーガレットハウエルのシャツブラウスです。マーガレットハウエルのシャツやブラウスはシンプルで質の高いものばかりですが、このブラウスもマーガレットハウエルのコンセプトにあったシンプルで素敵なブラウスです。ユニセックス的なものではなく、とても上品でキュートなブラウスをひと目で気に入ってしまいました。
小さめのラウンドカラーやギャザーを施したボリュームあるスリーブなど、ディテールはちょっとガーリーチック。光沢のあるシルクに細かなドットをあしらったファブリックもかなりキュートです。このブブラウスにショート丈のトップスを合わせて、ワイドなシルエットのパンツと組み合わせたらきっと素敵だろうなぁ。ブラウス以外は全部メンズライクな感じでまとめて、そのメリハリを楽しむのがマーガレットハウエル風ですよね。こんなときにはシューズもメンズライクで上質な皮の靴を持ってくるとかなりおしゃれな感じだと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163928
この記事へのトラックバック