ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル バッグ

マーガレットハウエル プレミアムラインのバッグ

マーガレットハウエルのプレミアムラインのバッグ
マーガレットハウエルが今秋だした黒色のプレミアムラインのバッグ。
これは、コットンのモールスキンが使用され、英国の老舗で、レザーグッズメーカーの『ホワイトハウスコックス』で手がけられた、マーガレットハウエルのプレミアムラインのバッグ。
モールスキンは、とっても肌触りのやわらかな100%コットン素材で、マーガレットハウエルのこだわりが伝わってきます。
持ち手の部分や底面には、非常にソフトなレザーが用いられていて、ここからもマーガレットハウエルのこだわりが伝わってきます。
そんなこだわりが生み出した、プレミアムラインのバッグのサイズは、SMALLとLARGEの二種類で展開されています。
LARGEサイズはウイメンズ、メンズの共通になっています。
価格は、ちょっと張って、102,900円と157,500円と高めになっていますが、マーガレットハウエル特有の素材の良さから見ると、納得のいく価格になっているのではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163918
この記事へのトラックバック