ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル スカート

マーガレットハウエル スカートは。

マーガレットハウエルスカートは無理です。
いいえ、マーガレトハウエルのスカートだけではないんです。
なにが??って、丈です。スカート丈ですよ。
べつにマーガレットハウエルのスカートが悪いわけじゃないんです。
わたしの背が低いだけなんです。
そう、わたしの背が低いから、マーガレットハウエルのかわいいスカートもパンツも似合わないし、はけないんです。
マーガレットハウエルに限らず、ほかのブランドのスカートもパンツも合わないんです。
ふつうの膝丈スカートは中途半端な丈になるし、ロングスカートだとひきずってしまうし。。。
パンツはつめないといけないんだけど、つめると裾のデザインが全てパーになってしまう。。。
でも、マーガレットハウエルにはシンプルだけど、かわいいスカートがたくさんあるから、はいてみたいんです。
パンツもシンプルでカッコイイのがたくさんあるからはいてみたいんです。
どんだけ背が低いのって感じなんですが、これが現実。
なので、イメージでマーガレットハウエルを楽しんでいるわたしの分まで、かわいい&かっこいい洋服でいっぱいオシャレしてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163917
この記事へのトラックバック