ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル 新品

マーガレットハウエルの新品で

マーガレットハウエル新品を身にまとって、一度行ってみたいお店があります。
それは、『マーガレットハウエル』が、世界ではじめてオープンしたカフェが東京の渋谷にあるらしいのです。
洋服、雑貨、お花などが置いてあり、イギリスから直輸入している紅茶を頂ける、なごみの空間だそうです。
ネット情報によると、オススメは『カプチーノ』。
カプチーノ好きの私にマガーレットハウエルの『カプチーノ』は合うのかしら。
でも、せっかくなのでイギリスから直輸入している紅茶をいただきたいものですね。
ちなみにイギリスはマーガレットハウエルが生まれたところでもあるんです。
行くときは・・・マーガレットハウエルの新品のブラウスに新品のスカート、そして新品の靴に新品のバッグを身にまとって行きたいです。
それから、そこのカフェでもマーガレットハウエルの新品の洋服やかわいい雑貨をゲットしてこれたらいいなと思っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マーガレットハウエルライフスタイルショップ神南
  ●住所/東京都渋谷区神南1-13-8
  ●電話/03-5459-3721
  ●営業時間/11時〜20時
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック