ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル パンツ

マーガレットハウエル パンツ?トラウザース?

マーガレットハウエルパンツ
マーガレットハウエルでパンツと言えば、トラウザースの事。

■トラウザース(Trousers)はイギリス。
■パンタロン (Pantaloon)はフランス。
■スラックス(Slacks)・パンツ(Pants)はアメリカ。
■ホーゼン(Hosen)はドイツ。
などと、いろいろな言い方があります。
ちなみに、日本でよく使われていた『ズボン』の語源にはいろいろな説があるようです。
日本で『パンツ』と言われると、最初に下着が思いつくのは私だけでしょうか。。。
イントネーションにもよるかもしれませんけどね。
興味がある方は一度、調べてみてはいかがでしょうか。

パンツではなく、トラウザースを使われているマーガレットハウエルはイギリスが発祥地であるからでしょうね。
今年の秋にマーガレットハウエルが出したパンツ、じゃなくて、トラウザースも素敵なデザインでした。
シンプルな定番デザインの中にも、今年の流行を意識されたサスペンダー用のボタンを装飾として取り入れられてる、マーガレットハウエルから出ているレディースの『SOFT NEEDLE COAD 』は可愛いと思います。
背の低い私には難しそうなデザインのようですが、一度は着てみたいものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163910
この記事へのトラックバック