ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル バッグ

マーガレットハウエルの麻バッグ

マーガレットハウエルの麻バッグ
マーガレットハウエルで取り扱われているというサイザルバッグ。
見ました?
かわいくないですか?
私は、このマーガレットハウエルのサイザルバッグを一目見て『可愛い〜〜〜〜〜!!』と思い、一目ボレして、ただいま片思い中です。

形は、小さいものから大きいものまであるマーガレットハウエルのサイザルバッグ。
色も何種類か揃ってあるマーガレットハウエルのサイザルバッグ。

欲しいな〜。

それで、私なら・・・
小さいものは、ちょっとそこまでのショッピングに。
中ぐらいのものは、友達とランチに。
大きいものは、休日にお弁当でも作って、公園や海にピクニック。
な〜んて、全サイズをゲットして、用途別に使い分けてみたいです。
大きいバッグと小さいバッグを両方持つっていうのも可愛いかもしれませんね。
でも、全部マーガレットハウエルのサイザルバッグを揃えるとなると、お財布と相談しなくては。。。

いつも迷うと『大は小をかねる』ってことで大きいバッグを選んでしまう私。
色も、何にでもあわせられる無難な色を選んでしまう私。
さて、このサイザルバッグは、買い物、ランチ、ピクニック・・・何を重視して選びましょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック