ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

マーガレットハウエル シャツ

マーガレットハウエル 今月のシャツ

マーガレットハウエルの今月の新作シャツ4点を紹介します。
 
 ◎カラーレスのプルオーバーシャツ。         
ハンドメイドで施したような微妙なゆがみを表現したマーガレットハウエルらしい、細かなチェック柄のプリントが印象的です。
すっきりと黒のパンツやスカートと合わせてみたいですね。

 ◎大ぶりのボウ付きブラウスシャツ。
AW07のアイコン柄で材木のようなチェック柄も印象的です。
素材は肌触りのいいソフトなコットンツイルになっています。
甘くなりすぎないようにメンズライクなアイテムと合わせて、マーガレットハウエルらしい甘辛スタイルでいかが。

 ◎AW07コレクションのニュースタイルシャツ。
メンズライクなアイテムとスポーティなアイテムを組み合わせたり、ボリュームあるスカートで、今年らしいモダンなシルエットでマーガレットハウエルスタイルが楽しめる、シルエット&デザインの良さが魅力的力。
一枚で着ても素敵なシャツです。

 ◎マスタードカラーが魅力的なボックスシルエットシャツ。
ワイドパンツやレトロなスニーカーを合わせたスクールガール風に着こなすのがマーガレットハウエルオススメスタイル。鮮やかなカラーでインパクトのあるシャツは、肩や袖口にギャザーが施されていて女性らしい雰囲気も演出されている。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163899
この記事へのトラックバック